DP

今日の新規

・フォレストスノウ とりあえずM/正で。

・crew 正/正とM/正とR/Rとそんなに変わらなかったのでまぁRで。

津軽雪 イマイチすぎたので次回に持ち越し。Rでいいとは思う。

 

DBR

・9 XINOBIKILL 

・10 The Commanders 3個押し多め、頑張ればいけそう。

・10 SINOBUZ Fantasy 同時多いかと思いきやそうでもない。

・10 次葉 

・10 津軽雪 外れたらそのままって感じ?

 

MacuilとOOO、初日よりはそこそこ伸び。

あと獅子なんたらがさっぱり、DBRで長い棒降ってくるとIQ一桁になるのどうにかしたいわ。

 

更新

・九尾 +115 -3 初日が下手すぎた。一応EXH付け。

・True Blue +24 正でやったけど、Rでも良さそう。

イザナミ -4 スコア伸びなかったけど、初日よりは感触良かった。すぐ伸びると思う。

・りるすた +9

・ダイナマ +51 いつもへとへとになってから触るので、一回体力残ってるときにやろう。

・Kailua +34 生前スコア超え。前半全然で後半交互上手くいったので、ゴースト厄介なタイプだわ。

 

ドミニオンやってみたけど、生前スコアは後半上手くいってるので中盤白で抜けてそこからミスらなかったらワンチャンみたいな。

 

生前スコアも潰せるようになってきたし、少しずつクリアマークも更新していこう。

 

SPのためにバネ戻したけど、やっぱりDPやるのに軽すぎる気がする。

0.49スイッチ買っておこうかな。

とりあえず間に合わせで40のバネ切り試してみよう。

しかしまさかSP用に重くして、DPは問題ないけどSPがやりづらくなるとは。