SP

それなりに寝たのでイケるかと思ったけど、徐々に調子悪くなって12触りだしたところで一旦死亡。

少し仮眠取ったことで頭スッキリしたので軽々しく禁忌を破り、久しぶりに夜ゲー。

 

やっぱり寝てさえいればそれだけで伸びる伸びる。

技術とか意識とか譜面調べるとかそんなこと以前に生活をどうにかしろっていう。

 

 

新規

・膜いる 大体生前のスコア残ってて触りにくいから150前後のこういう譜面あるの助かる。しばらくお世話になろう。

 

更新

・SOS +20-1

・ダブコメ +87

・SACRED TRANCE2 +5-1

・ウィアッピ +1-5

・a☆ru +25

・レリーゼ +26-15

イザナミ +41

・BaSTeT名義 +78

・Sigmund +95

・リバ +49

 

Sigmund、3回もやるともう200帯キツイわ。ごっそり体力持っていかれる。

あとジャグリングとかリバとか適当すぎるから少しずつ調べないと。

 

右片

crew+50くらい

 

左方

beyondtheseven +40くらい

line4ruin +40くらい