SP

11以下は伸びるんだけど、12はイマイチ。

最近余計な力が入ってるのを感じる、なんとか立て直さないと危ない。

 

早めに切り上げてソフラン見直し会。

eraで手前皿チョン試し。SPは隙間ないけどとりあえず感じは分かったような?

 

そもそもHS・緑数字周りのこと全然分かってないわ。

 

・GET READY ギアチェン→手前

・拙者 旧HS 3.75→隙間で5個下げて2.50

・TRANOID 旧HS 3.75→4個下げて2.50

・合掌コア 皿チョンで良さそう

ラクエン 皿チョン→手前の隙間でギアチェ

 

色々手前使えそうなの試したけど、使えそうなのはあまりっていうか劇的に変わるわけでもないみたい。

でもこういうシステム使って色々やるの好きだから使えそうなのは積極的に使いたいわ。

 

 

 

ハデスみたいなキツイのどうにかなんないか期待してたんだけど、そもそも300っていう数値がデカすぎて設定が小回りきかなくてダメそう。

どうにかなったらホントに有難いのでもう少し調べてみよう。

 

 

ZETAイケそうなので今度試す。

Close my Eyes for MeとかVJ ARMYとかどうだろ?BPM微妙すぎてゴリ押しのほうが強いか。

 

拙者のDPA、上手くやれば固定配置で捌きながら下げれそう。

GET READYもなんかありそうだけど、固定配置アリな感じだったかが分からない。さすがにRか?全然覚えてない。

 

 

こうして改めてソフラン曲見ると、いうほど困る曲無いな。

ファッシネーションとかハデスとか以外は大体システムに十分助けてもらえてるし、それでも難しいだけだわ。

冥は頑張れよって感じだし、卑弥呼はゴリ押すし。

便利さに犯された。