コーヒー

少しは良くなってきたと思ったけど、またコーヒー飲むとカフェインにやられてるのか集中できるより具合悪くなることのほうが多くなってきた。

 

なにか変わりがあるといいんだけど、なんだかんだ飲んじゃうんだよなぁ。

どうしたものかね。

 

 

追記

一箱まとめ買いする缶コーヒーがコスパ良すぎて頼りっぱなしなのがなんとも。

思えば去年復活したときは体調まだ良くなかったこともあってコーヒー断ち出来てたのに、この一年というかここ数か月でまたぶり返してきてる。

 

検索するとココアとかミルク入れるとか出てきたけど、質の良いモノにして量を減らすみたいな方法もあるっぽい。

ちょっとお高いモノ選んで買ってみようかな。

それかココアはなかなか良さそう、これから寒いし。

 

要検討。