かなり崩れたので下のほうでFC埋めとか。

虹色 H

Turii A

V2 A

とりあえず狙って繋げれるくらいはまだできるっぽい。

スコアもBMSに合わせてるわりにはそこそこ。

上のほうは相変わらずイマイチ。

 

で、お風呂入ってからBMSでSPやって画面見たほうが良さそうと思いやってみたら、4鍵がめちゃくちゃ2重に反応してることに気づき。

中の止め具がゆるゆるになってた。

なんでこんなにBP出るのか思ったらこれで調子崩してたのが大きな原因だろう、そう思いたい。

 

このゲーム、まず環境を疑ったほうが良いとは思ってたけどそういう意識が頭からすっぽり抜けてて、ちょっとどこかの鍵盤が多重反応することあるなーくらいにしか思えてなかった。

気をつけよう。

 

昔はイニDで86のエンジン乗せ変えたときのアレ見てまず自分でどうにかしようとしてた時期もあるけど、アレも結局タコメーターがあってないだけだし。

 

次は普通にDPやれることを願う。