#7 DP5

昨日試しにお風呂ご飯を後にして帰宅後即プレイしてみたものの指が重くてダメダメだった。

タイミング的には先にプレイしたほうが次の日までの間が空くから良いと思ったけど、そもそもその日のプレイがまともに出来ないのではどうしようもないうえにお風呂シャワーが面倒になるので向いてなさすぎた。

 

で、昨日夜更かしした分お昼寝してから始めたら開幕からプロミスフォーライフとかちらはら伸びたのでそのまま連日DP。

 

12もBaSTeTとかencounterあたりが少し伸びてくれたし、ah-ohとかトレモしてる曲もだんだん芽が出てきた感ある。

あとは上の方もちゃんと触っていきたいけどちょっと体力配分が上手くいってない。この辺はやる曲絞っていくか。

 

やっぱり帰宅後にDPはちょっとキツイっぽい。

もう何百回も思ってるけどもっともっと調子良い時だけやればいいな。

眠い時は寝る、調子悪そうだったらすぐ切り上げる、当たり前のことからやっていこう。