nojob 1stday

ずっと片手出来なかったので久しぶりにやろうと思っていたけど、いざ始めると感触悪くなかったのでそのままDPへ。

 

sorrowstep

ヒプロ3

Snakey

 

辺り更新。

どれもまだ伸びそう、というかやっぱりちゃんと休んでればそれだけでもなんとかなりそう感ある。

逆にライトニングスピードなんかはちょこちょこやってるけど初日から伸びそうにない、まぁ普通に押せてないので気長に。

 

ヒプロ3も少しずつ伸びていっててトレモ役に立ってるんだなと。いつの間にかヒプロ3自体のトレモ見失ってやってないが。

 

あとはセイバーのギアチェンが開発進んだみたいだけど思ったより忙しくて要練習。

 

時間はあるしゆっくりやっていこう。