最近判定がズレてよく分からなくなってたけど、やっぱり配信ソフト立ち上げてるせいだった。

もうFastSlowを調整したら良いとかそういうレベルじゃなくて、画面が上手く描写されてないのかオブジェ一つ一つ判定違う感じ。

前からだったのか、なんらかの原因でPCに負荷が大きくなってそうなったのかはっきりしないがとにかくおかしい。

フォームチェック大好き人間なので録画したいんだけど、もうPC買い換えるまでは配信やら録画やらは無理ね。

直撮りはできるけど色々面倒なのがね。

 

特にSPは自己ベに全く届かなくて困ってたけど、これならまぁ頑張れるわ。

自分の技術の無さばかり気になって環境疑わないのは悪い癖だなぁ。