そのうちプレイしようと思ってそのままだったぎゃるがんVVをようやく始めた。

攻略チラ見しつつやってもかなり難しくてもはや折れそう。

最低限ES保ちつつノーダメージくらいはと思ってるんだけど、それすら20回くらい繰り返してなんとかできるくらい。

正直全員を倒していくのは無理、一瞬しか写らない系はやりこみが必要かと。

これマウスキーボードならFPS慣れてる人だとエイムは問題無いだろうけど、コントローラーでやるのもキツイ。

とりあえずしのぶルートの中盤くらいだけど、これ以上詰めようとすると途端に難易度爆上がりするのでこれで最高ランクいかないとキツイ。

ただ今でも1ステージに普通に小一時間掛かったりするので割と余裕あっても悲しい。