年末前あたりから普通に太ってきててショックだったけど、それなりに色々再開したらそれなりに戻ってきた。

要継続やね。

 

とりあえず体重は割りとどうでもいいけど、Wは目標63で。

まぁそんな簡単にいかないし、なにかひとつですぐサボりだすからアレなんだけど。

最近はなかなか捗っているのでワンチャンいけるかなーなんて。

 

ただこれから2月になれば最高に冷え込むからジョギングが制限されるのがキツイ。

1時間も走っているとその間に身体冷え切ってしまうのが悲しい。

結局ジョギングしなくなると釣られて他のこともおろそかになるのよね。

 

去年のデータ見ても1月後半から3月中盤まで走らなくなって体重もWも増加。

難しいのぅ。