#5 SP2

昨日は久しぶりに寝落ちしてしまい反省、ギリギリベッドまでたどり着けたのは幸い。

 

さっさと寝なおしたこともあり今日はしっかり視点定まってた感、アップ段階ではやけにFast寄りだったのは気になったけど後半はなんともなかったのでとりあえず二度寝のせいにしておく。

 

更新

VoxUp/NEOGENERATERSEVEN/スリップストリーム/AO-1/Devolt

その他下のほうもそこそこ伸びて良き良き。

 

シムルグやれそうだったので粘着したけど-1までいったものの伸ばしきれず終了。イメージは掴めたのでそのうち伸ばせたらいいな。

 

ジェネ7はやっぱりR-より普通にRで良さそう。VENOMとかも怪しいわ、浮沈艦とかVOXUPくらいまでいけばR-で良さそうだけど。

SPのR-の使い方は難しい。

 

 

ずっと残ってるスコア気になって触れない曲多かったけど今出せるスコア記録してやり直し始めてから順調に伸びてきてる。

なんだかんだ仮想空間・アンセムランディング辺りからV・BROKENまでの譜面やってるのとやってないのでは目に見えて変わってくるっぽい。視点の定め方が安定してくる感じ。

 

余裕出来たらSPもトレモ作って単曲詰めていきたい。