INFにずっと片手ごとのアカウント欲しいと思ってたけど、さすがに現実的ではないので使い方をある程度決めようかしら。

現状左メインでデータ上書きされるのもったいなくて右・SPが窮屈になってるので、いっそINFはほぼ左にする。

そしてBMSでSP、右片手用のアカウントで右、の形でやろうかな。

INFのSPやってもイマイチ頑張れないのよね、特に最近は言うほど片手と差が無くてSPとはって感じする。

BMSならまだSP表の★1から片手じゃ右でもクリアできる譜面ないし、上の譜面腐るほどあるし。

まぁ右がちょっとフワッとするけど、今までも左の5分の1程度しかやってないしそれでも押せるようになってきてるからまぁまぁ。 やれそうな手応えあればINFでやってみればいいし、蠍とかもう少しで残りそうな感じあったからその辺の左でまだできないところをメインで。

 

こんな感じで。