昨日はBMS

今日はINF

どちらも結果は出なかったけど手応えを感じられたので良きかな。

意識してるとやはり感覚が違ってくる、なんてことは分かってるんだけどいつも継続できずに終わるので今回も怪しいが。

 

・指にもセンサー付けて目とリンクさせれば少しは楽になるはず。

・某婦人の「少し下がると景色が変わるかも」をヒントに鍵盤に手を置く位置を少し前にして指が伸びきらないように意識。

なかなか前にキープできないので、体自体を少し前に。

画面も近くなってちょっと厳しいんだけど、上手く調整できてるときは指先の感覚もいいしそれと連動して画面の見え方も良かった。

ちょっとした意識で確かに景色は変わる。

 ・疲れた状態でPPとかquellやるのはいい加減やめよう、集中力も体力もなくてどうしようもない。

・粘着はやればできないことはないけど、年を重ねたせいか9割がた一発目の内容が一番いい。

わざわざ質の悪いプレイを繰り返すこともないので基本的には無しで。

それでも昔一曲を2時間でも3時間でも繰り返しプレイしてきたことも効率悪すぎたけど、無駄ではなかったと感じられ。

 

それと相変わらず生活リズムオワなのでそろそろなんとかせねば。