過去最大級のスランプなのか全く画面が視えなくなった。

25日に一度さっぱりなプレイしてて26日はちょっと回復、そこからもう駄目。

3日前までできてたことが何もできない。

視えないし指も動かない。

 

今まででも経験のない感じの駄目っぷりで正直お先真っ暗だけど、こういうときにプレイ内容とか精神状態とかちょこちょこ書いて残しておこう。

いつか役に立つかもしれぬ。

 

とりあえず今やる候補としては、

・プレイしない

・片手、SPを集中してやる

・簡単系やって一つ一つのオブジェをしっかり捉える意識を確認する

辺りかな・・・。

 

良さそうなのはもう1週間くらいプレイしないどころか、PCすら起動しないでモニターというモノを見ない生活をしたいくらいだけど、今の状況的になかなかやりづらいのでまずは片手でもやってみて様子見。

 

こういうときこそあせらず一つ一つジックリやるしかないか。

むーーーーーーーーーーーーん。