DP

昨日のSPでグッと指が動くようになったのでかなり期待値あったけど、思ったほど結果は出ず。

しかし明らかに動くしオブジェ見ていられる時間長くなったので絶対伸びてるはず。

 

最近は伸びる・伸ばせる曲をちゃんと伸ばすのをメインにしてきたけど、一気に伸びる時期ではないし伸ばすことに気を取られ過ぎなので、もっとやりたい曲・譜面を集中して触ろう。

ちょっと手広くやり過ぎだった。

焦らなくても伸びてるから、またテレポとかチョロノブレイクスとかでムキムキするのもいいかも。

 

DBR

新規

・9 Bro これHのほうが遊びやすいか。

・10 OTENAMI 速い。

 

新規

Shoot'Em これDDで11だった気がするけど、12なんだねー。

 EXH付けたら後半まで繋がって、ここまで繋がるならワンチャンFCもいけるのでは?って思ってたら左の交互で絡まって落ちた。ワンチャンないわ、豆腐メンタル。

・忍恋歌 左右跨いでの交互が下手すぎる、つまり根本的に下手すぎる。

 

更新

・アヘ  +5

・トラノ +17

イザナミ +15-2