DP

ここ数日調子悪いっていうか、そもそもちゃんと寝れてないのがお話にならない。

すぐ慣れちゃってこうなる、ということで今一度さっさと布団に入るムーヴを徹底。

 

今日はそれなりに寝れたのでまぁまぁ悪くはなかった。

他のことはともかく睡眠時間だけは守れるようにしなくては。

 

DBR

・7 RISLIM SPすらAないの~⁉悲しぃ。

・8 D2R CSは7thだけだから懐かしすぎる。寄ったら寄りっぱなしかも。

・10 Holy Snow ソフランが難しい。

・10 Sigmund ラスト押せる配置ない。

 

新規

・Holy Snow これが噂に聞く一応12だったけど一瞬で消えたクリスマスシンフォニー…。なんというか無味無臭。

・Sigmund ほとんど脱法でしょ。R一択。

・RISLIM これCSは5thだけかと思ったけど11REDにも入ってたか。Aないの寂しい。

・INVISIBLE STRIX 謎。M/正とかRでもなんでもいい。

 

更新

・rgw -5

・OTENAMI +21

・伊藤 +3

 

ついにSigmundと対戦できたがホント点数入らなくてウケる、A乗せるので精一杯だわ。

 

なんか微妙に症状が出始めてる気がする。

ヤバそうだったら止めよう、二の舞になるわ。

地味に缶コーヒーがダメな感じもする。