DP

昨日調子悪かったのをいいことに年末年始でズレた日程を調整ということで連日DP。

しかし今日もイマイチで後半になってようやく少し調子出始めた。

連休のせいにしよう。

 

やっぱ人間 少し歩かなくちゃ案件。

 

新規

・Steel Edge 正規でいいかな。開幕の左で必ずミスでる。

f:id:yako1592:20210102231802p:plain

・OTENAMI これも正規?とりあえず速くて難しい。

 

更新

・ブラックナイト +7

・レイキャ +9

・GRAVIOL -7 これR/Rでやってたけど、正規でいいかも。固定配置でやるなら後半しっかり予習しないとなぁ。

 あとFLIP試したら長いトリルはさすがに右のほうがお上手だったけど、全体的にはFLIP無しのほうがバランス良いので左に頑張ってもらおう。

・ウィアッピ +7-6 適当にFLIP M/Mでやってたけど、なんでFLIP入れてるのかよくわかんない。色々試してみよう。

 

 

エレクリ、生前というか壊れかけの時のスコアだから割と潰せそう。

とはいえ後半で捻りつぶされるのがなんとも。

こういうのやるときに生前ほどランダムが使えないのは痛すぎる。