DP

前日夜ゲーから夜更かししてあまり寝てなかったうえに、nojob day なので時間制限も有り。

思ったより調子良くてムキムキ。

 

新規

・拙者 旧HSもFHSもS+外しもしっかり合わなくて難しい。

    もう少し研究。

 

更新

・GRAVIOL +24

・レリーゼ -1

・アヘ +19

・エレクリ +154-48

・トリカン +33

 

エレクリ、M/正で伸び~~~。生前スコア潰し成功。

ランダム弱々になったので、少し固定配置でも勝負できるビジョンが見えてきて良かった。

まだまだパワー負けするので、緑に頼らずFAST抑えれるといいな。

HARDもこのままやれそう。

 

Sigmundは体調良くてかつ当たってようやく少し伸びるくらい。

DPも一度に3回くらいで切り上げたほうがよさそう、体力的には大丈夫だけど集中が続かない。

でもSigmundやったあと200帯の感触良くて助かる、この流れで高速系伸ばせそう。