DP

いうほど眠気無かったんだけどなんとなく指が回らなくてイマイチ。

伸びそうだけど一歩足りず。

 

新規

・ラッキーハードコワ

・Doit あの、これ、スパ…。次回FLIP S/正を試してみよう。

・endroll 

 

更新

・伊藤 -7

根本的に下手なのは置いといて、前半の右がミス確定なのどうにかしたい。

f:id:yako1592:20210208000245p:plain

 

・eater +56

 

拙者、FLIP入れてギアチェンはイメージ通りいけるっぽい。

あとは3カウントでリズム取るの意識してみよう。

皿は左右とも7。

あんまりやったことないけど左を引き入りして押しに合わせてみようかな。

違うことやってみるのも悪くないか、挑戦。

 

ZETA、改めて見ると低速からの拍子がよく分からない。

検索してこうなっているって見ても分からない。

基本8分で刻んでいくとはいえどこかにポイント作りたいんだけど、短い低速の中でどんどん変わっていってるようで掴みどころがさっぱり。

とりあえず後半は5で取って譜面的に16分側を1・2・3・1・2で折り返していくのを意識してみよう。

 

しかしZETAとかラクエンとかソフラン対策色々考えていたけど、結局ゴリ押しに勝てない疑惑。

普段の白数字じゃないときの下手さが対策を上回ってる。