DP

2時間以上プレイしてから久しぶりに一杯やるかと思い、缶コーヒーぶち込んで気づいたら結局6時間くらいやってた。

最後のほう全然指動いてなかったけど、カフェインパワー恐るべし。

そりゃこれを毎日のように飲んでたら副作用的なものも出てくるわ。

たまになら問題なさそうなので上手く付き合いたい。

 

DPは白数字下げてもいうほど変わらないっぽいので、元のままやることに。

 

こちらも購入したcopulaパック2を中心に色々。

 

DBR

・9 Exchange Place

・9 DPS ラストCNで落ち。

・10 β ラスト難しい、Eで76%

・10 dolce これやってみたかったんだけど、まだ難しいわ。

・10 シュシュポポ これもキツイ。

・11 SUNDAY DBMやってみたけど歯が立たず。

 

新規

・シュシュポポ

・acid pumper HCNにばっかり目いってたけど、至るところで皿がズレてるのね。

意識したところで光らせられるかっていうとまぁ…。

f:id:yako1592:20210126222153p:plain

f:id:yako1592:20210126222223p:plain

f:id:yako1592:20210126222253p:plain

f:id:yako1592:20210126222305p:plain

f:id:yako1592:20210126222320p:plain

f:id:yako1592:20210126222341p:plain

ちょいちょいズレてないのも混じってるのウケる。

ていうかHCN気にして固定配置でやったけど、普通にRのほうがいいか。

 

・バトルトレイン これ11にしては重いってことだけは覚えてたんだけど、さすがに12なんだ。

 

・ダイア 難しすぎて初めPPと同じくらいしか出なかったけど、20回くらいやってるうちにさすがに150くらい伸びた。

譜面的にはFLIPのほうがよさそうだけど、ちょっとバランス取れないんだよね。そのうちFLIPになりそうではある。

 

ここ、左でいう5番はさすがに人がいいかと思ったけどむしろ跨いだほうが安定するかも。

f:id:yako1592:20210126215417p:plain

 

 

更新

・ZETA +48 手前試し。

低速入りを考えるとFLIPのほうがいいかな。いつも左でスタート押すから、とっさに右でないわ。

f:id:yako1592:20210126224735p:plain

2個捨てて入りに集中しようかな。

45取ってバンバンで上げてバンで入るのがリズムで分かりやすいか。

いや、これFLIP入れないで右のテテンで上げるのが安定するかも。

それだと後ろの黒鍵も反応して結局一つしか取れないか?

まぁ試してみてだなー。

 

f:id:yako1592:20210126224835p:plain

できれば右753まで取ると分かりやすいんだけど、あんまりギリギリだと180まで皿が反応しちゃうことがあったので要練習。

というか固定配置でやるなら低速そのまま頑張ったほうがよさそう。

そのうちRになるとは思う。

 

・eraH -2 当時頑張ってトリプル乗せたんだけど、それからやった記憶ないし普通に更新できそう。

左Mでやってたと思ったけど、いうほど正規悪い所ないし皿も点数になるところ多いか?とりあえずBPは減った。

f:id:yako1592:20210126225546p:plain

ここ詰め所だな。

 

f:id:yako1592:20210126225953p:plain

手前の隙間使って、とりあえず変わる前後しっかり取れるように鍵盤だけ集中しよう。

 

 

あまり更新はなかったけど長くやってただけあって色々試せたか。

copulaバック2はHCN多く触れていいな、全然馴染みないから助かるわ。