DP

そこまで伸びなかったけど調子は良かった。

 

新規

・The Angels さすがにSか。一応今度Rも試しておこう。

       停止は分りやすいのでやってれば慣れそう。

 

更新

・Shoot‘em +94 なんか初めM/正でやったけど、普通にRだわ。

・みちのく +27 これもR。

・ドグマ -4

 

小一時間Sigmundやったけど、±0まで出すも伸びず。

途中までは割とイケそうなんだけど、後半の左が当たってないとキツイ。

 

あとそろそろ難しいのも触っていこうということで、天空やってみたり。

さすがにR-結構当たってると思うんだけど、現状生前-225+57とかで全然押せないから当たりかどうかも分からないわ。

まぁこの辺はやらないとどうしようもないだろうし、少しずつ手付けていこう。

いつまでもテレポとかチョロノブレイクスばかりやってても仕方ない。

 

AngelsはまだSP触ってないけど、片手面白そう。