DP

朝ゲーに失敗したので夜ゲー。

朝はホントに目覚めが良くてシャッキリしてる時しかできないっぽい。

普通に具合悪くなって終わるから、大人しくお勉強とか買い出しとかしてたほうが良いな。

学びは得たのでこれから実行できるかどうかが大事。

 

新規

・朝HellaDeepとTitansReturns触ったのでこれ触り直しただけ。

HellaDeepは最速でやればBSS直後で落とさず皿チョンできるっぽいけど、焦ってFHS外れちゃって思ったより伸びず。

Titans譜面見ると結構3連符皿?があって難しい。

一応朝よりBPは減ったし調べた効果あって良かった。

 

更新

・sorrow step

・Mira

・Immotal

朝体調悪かったし、夜になったところでさして変わらず。

お世辞にも良いとはいえないコンディションで良く伸びてくれた。

どれも10点程度だけど感謝。

 

あとヒプロ3が少しBP減ったり、勉強中の譜面がわずかだけど手ごたえ出てきた。

ゆっくりじっくり、かつあまり一つの譜面に拘らず上手くいかないならサッと次やれそうなのとかやりたいの詰めていこう。