SP

前日眠すぎたので大人しく寝たこともあり、かなり集中できた。

 

ZZ/g59/グランチャ/ソルコス/マレ/ストレイドキャット/DEADHEAT/invoker/x/echidna/トール/ブルミラ

と色々伸びてくれて感謝。

グランチャは130くらい伸び。

そしてSPではようやく一つ目の12生前更新になったのがG59っていう。

確かにあんまり詰めた記憶ないわ、まぁ今回R-でやったし。

 

SPは全然生前に追いつける気がしてなかったけど、残ってるスコアに引きずられないように今出したスコア記録して伸ばしてくようにした矢先に更新出来て良き。

この調子で少しずつスコア残ってる曲触っていって、またここから少しずつ更新していこう。

Vとか仮想空間あたりは全然届かないんだけど、BrokenとかANDROMEDAとかは思ったより離されなくて結構曲によるっぽいので頑張れそうなところからやっていこう。