DP

結構寝たと思ったんだけど全然だった。

やはり普段の生活がダメすぎる。

積極的に何もしない日を作っていこう。

 

新規

・Devil's Gear 

・Inner spilit これダメだわ、最悪。

 

更新

・稲妻 +24 久しぶりに左Mやったら言うほど当たってないわ、押せなくなってるからR-でやってたんだけど結局Rだわ。

・SLEDLAKE +16-18 上手い人やったら歴の代でそうな配置だった。家庭用やってた時もみたことないわ。前半当たったら後半外れるみたいなイメージだったけど、全部当たってた。

BRAINSTORM +45-8

・ダイア +66

・era A +11-4 生前スコア討伐。全然詰めてなかったのでまぁさすがに。なんかRでやると中盤のアレ少しズレて視えるけど目が腐ってる可能性。

でもやっぱり固定配置かなぁ、お堅い配置してるから外れたらそのままなんだよね。

 

 

それなりに伸びてはきているし、RAINとかrefrainとかテレポとかそのあたりも自己べ付近ぽろぽろ出てるから底も上がってきてるはず。

変に焦らず良い意味で適当にやっていこう、とにかく寝るのだ。