DP

49スイッチ、例のごとくDPにはさして影響無いっぽい。

 

ちょっと寝すぎたと思ったけど、開幕から調子出ず。

そのまま後半までイマイチでnojobの時間に。

 

相変わらず生活がなってない、いや昨日はスイッチ換装してたから仕方ないということで。

 

それでも一応少し伸びた、というか明らかに伸びるやつやっただけなんだけど。

 

 

新規

・禅ジャズ むっず。一生ズレてしハネてる。

 

更新

・ゲレ +22-8 手前試したら上手く合わず。忘れてたけどSPのメモが残ってたから今度はその通りにやってみよう。

・DISTOPIA +82 これ左R-でもラスト微妙なの来るわ。大人しくRでやるか。

・Sigmund +58-8 多分めちゃ当たってた。