SP

今日も今日とてイマイチだったんだけど、終わり際になって視点がブレてるのかと思い白数字下げて見える範囲狭めてみると割と感触良かった。

 

DPやってたからDP基準で合わせちゃってたけど、もっと切り離していいのかも。

元々半分くらい下げてたプレイヤーだし、DPもちょっと下げてみるか。

昔はべちゃっと潰したほうが横に見やすかったんだよねテレポとか。

 

低速はそもそも認識というか合わせ方を変えるべきなのかも。

少しでも間空いてたほうがいいと思ってたけど、結局全然見えてないし。

もっと歌詞を覚えよう。

 

とりあえず色々試してみてダメならダメで変えればいいし。

どのみち年単位でブランクあるわけだし、今更下手になったらどうしようとかおかしな話だ。

 

 

ついでにcopulaの2購入。

まだ全然触れてない曲あるけど、まぁもっと適当にやっていこう。

 

新規

・DPS

・シュシュポポ 試しにMでやってみたら一発で開幕癖付いた。一日一回まで。

・バトルトレイン SP初めてやったけど、24分?寄ったらキツイわ。全然イメージと違った。DPもあんな感じだっけ?思ったより覚えてないんだな。

・ダイア SPやってて左が7番までいくのは初。