DP

始めイマイチだったけど、12やり始めてから調子出てきた。

 

今日は150前後を色々攻め、そこそこ伸ばせてそのまま体力尽きたので12新規は無し。

 

新規

・dolce 固定どれも微妙、とりあえず正規で。

 

更新

・LastDance +53 これFLIPのみかと思ったけど、普通に左はMだわ。

・RAIN +23 R/M なんでR-使ってるのか忘れてたけど、試しに固定配置やってみたら右の後半それっぽいの降ってきててなるほどって感じ。今後もOP変わりそう。

・ref +17-5 結局右Mがそれなりにやりやすい。

・rgw +42 M/Mいいかも。

・SkyHigh +11 

・snowstorm +10 左Mで生前討伐。もう少しイケそう。

・Dollscythe -6 

 

 

2つ目のノーツというか奥のノーツ見るの良い感じかも。

少しこの感覚でやっていこう。