DP

先日久しぶりにSPやったんだけど、まぁ間が空いたので押せない光らないいいとして縦に見てる範囲・見えてる範囲っていうほど広くない気がしたので白数字を下げ。

ともすると判定文字とビームが少し邪魔になってきて、試しに今日カスタマイズいじってみた。

そしてDPにもLIFT導入。

 

・白数字 DP S+250/LIFT150

・判定文字 デフォルト→スマート

・ビーム ショート→ベリーショート

 

まぁ変えた直後なのでなかなか安定しないんだけど感触としては悪くない。

 

特に判定文字をスマートにしたことでなんとなくノーツが見やすくて、おそらく文字が見づらくてコンボ数が目に入らないなってる気がする。結果は出なかったけどプラスに働くはずなので慣れていきたい。

 

LIFTはやはり下見ないといけないのちょっと疲れるかなと思い導入。

 

ビームは初期にベリーショート試したんだけど、その時はどこ叩いてるか分からなかったが今日はいうほど影響なさそうだったのでまぁ様子見。

 

途中でノーツも合わせて変えたほうが良い気がしてきてフォトンとシンプル試し。

配信見てるとフォトン使ってる人よく見かけるので少しフォトンでやっていくか。

 

という感じでさすがにいきなりバッチリ合うなんてそんな適応力はなくて沼ったわけだけど、その割には最後まで集中できた。

 

ただちょっと曲によって緑数字が安定しないのだけ気になったけどもう少し様子見。

 

最終的にやっぱりデフォルトに戻ってもいいくらいでやっていく。

無駄なことしていこう。